« つれチャンゆれゆれ最終回 | トップページ | ホームページ はじめました »

2012年3月29日 (木)

つれづれ郵便局 ハガキ箱をつくろー


3月23日のつれづれ郵便局の様子を

アルバイトの山口くんに報告してもらいました。

おつかれさま。

---------------------------------------------

こんにちは
つれづれ郵便局アルバイトの山口です。

3月のつれづれ郵便局はハガキ箱作りをしました。
ハガキ箱とは、貰ったハガキやポストカードを保管するのに便利な箱ですよー。

今回の参加者は6名。
はじめて参加してくださったお客さんもいらっしゃいました。
ありがとうございます。


手順を説明しながらの製作。
説明は最後まで聞こう!センセイとの約束だ!

厚紙を切りだして、布や紙を張っていきます。

Photo

3

今回はマッチ箱型のハガキ箱をつくりました。
1

みんな思い思いのハガキ箱を完成させました。
どれも個性が出てていいですねー。
2


次回はどんな郵便局になるか…お楽しみに。
「こんなことやりたい!」というリクエストもお待ちしていまーす。

---------------------------------------------

« つれチャンゆれゆれ最終回 | トップページ | ホームページ はじめました »

つれづれ郵便局」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/44672772

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ郵便局 ハガキ箱をつくろー:

» 高収入アルバイト転職求人 [高収入アルバイト転職求人]
高収入アルバイト転職求人 [続きを読む]

» 高収入アルバイト転職求人 [高収入アルバイト転職求人]
高収入アルバイト転職求人 [続きを読む]

» 高収入アルバイト転職求人 [高収入アルバイト転職求人]
高収入アルバイト転職求人 [続きを読む]

« つれチャンゆれゆれ最終回 | トップページ | ホームページ はじめました »