« 『3.11キヲクのキロク』団員多数登場 | トップページ | toko!toko!動画 »

2012年3月 4日 (日)

だいぶ遅れてやって来た新年会in盛岡


どーもー。


2月25日(土)

盛岡にて新年会が開催されました。

岩手・宮城から20名以上の参加があり、大いに夢を語らいました。

一次会の会場はすっかりおなじみのMASS

いつもありがとうございます。


仙台からも8名の団員が参加。

初対面の人も多く最初は緊張気味でしたが

お酒が入るうちにすっかり仲良く!


盛岡に新しくできた六月の鹿のたっくんやギャラリーCygメンバーも参加!

六月の鹿
http://6gatsunoshika.blog109.fc2.com/

Cyg
http://cyg-morioka.com/


Img_3487
少し緊張気味?


Img_9578
六月の鹿のたっくん

Img_1558
仙台組も

3時間以上だらだらしたあと2次会は沖縄料理のお店へ!


Img_6168


Img_3000


最後は12時過ぎ頃で解散!

各々が帰路へ。


あ。カメラマンでもある大岩さんが集合写真を撮ってくれました。

Tsurezure0005_3

全員いないけどゆるして。


幹事も黒澤さんも忙しい中、ありがとうございました。

来年の幹事はみずほさんです。よろしく!

« 『3.11キヲクのキロク』団員多数登場 | トップページ | toko!toko!動画 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/44334673

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ遅れてやって来た新年会in盛岡:

« 『3.11キヲクのキロク』団員多数登場 | トップページ | toko!toko!動画 »