« 本日はつれチャンです。 | トップページ | おとのわなお知らせ »

2011年12月11日 (日)

第6回つれチャンゆれゆれ311なんとか終わりました


12月7日(水)

第6回つれチャンゆれゆれ311

(番組の中で5回と言いましたがただしくは6回でした)

ゲストの菊地さんが汗をかかないというアクシデントにみまわれましたが

なんとかなりました。

Img_6275

12月ということでサンタ帽をかぶってのつれチャン。

なかみは少しまじめでした。


ご覧いただいたみなさん

ありがとうございました。


ゲストの菊地さん

ありがとうございました。

次回の汗に期待しています。


北野さん、じゅんこさん

おつかれさまでした。


ご覧になれなかった方はこちらからどうぞ。

本編です。↓

まとめです。↓


次回は2012年1月11日、ストライプの日に予定しています。


« 本日はつれチャンです。 | トップページ | おとのわなお知らせ »

つれチャンゆれゆれ311」カテゴリの記事

コメント

メディアテークで、1人本編をほとんど見られずにまとめを見ていた者です。
皆さんお疲れ様でした。

1月11日のストライプの日には、私も何かしらのストライプのものを身につけます
(そもそも団員ですらないのですが)(* ̄ー ̄*)

ありがとうございます。次回もおたのしみに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/43334698

この記事へのトラックバック一覧です: 第6回つれチャンゆれゆれ311なんとか終わりました:

« 本日はつれチャンです。 | トップページ | おとのわなお知らせ »