« 練習してますか? | トップページ | 『荒井良二とふらっぐしっぷ』にちょこっと参戦 »

2011年9月 7日 (水)

つれづれ室ミーティングしました


こんにちは。

団長です。

9月6日(火)19:00〜

つれづれ室のこれからを考えるミーティングを実施しました。

参加者は6名。

おいしいごはんをいただきながらあれやこれやとお話しました。

情報交換もたくさんしました。

Img_0774

つれづれ室のこれからというより

あらゆる企画のミーティングになってきました。

Img_8313

前回考えた東北大学の学生が考えて企画もすでに

申し込み定員があと一人となっていました。

すごい!


つれづれ室ミーティングは団員であれば誰でも参加できます。

気軽にご参加ください。


団員になりたい方は東北各地の団員を捜して「入団希望です」とお声がけください。


9月はもりだくさん。

いろいろなところからお声がけもいただいております。

ありがとうございます。


« 練習してますか? | トップページ | 『荒井良二とふらっぐしっぷ』にちょこっと参戦 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/41553976

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ室ミーティングしました:

« 練習してますか? | トップページ | 『荒井良二とふらっぐしっぷ』にちょこっと参戦 »