« 7月のML利用状況ほか | トップページ | 明後日はわすれンTV311ですよ。 »

2011年8月 5日 (金)

たまや〜


団長です。

東北の夏祭りがあっちこっちではじまりましたね。

祭りは好きですが人ごみが苦手で何かいい方法はないものか

と思案中です。

そんな中、仙台のturnaroundさんで本日すてきな催しがあります。

======================
タナラン&ハガランでは、1階を花火大会仕様に
切り替え、皆様のお越しをお待ちしております。

3階の193treeでも色々と計画中。
(是非1階でのお買い上げも期待しております!!!)

○期間:2011年8月5日(金)
 花火打ち上げは 19:15〜20:45 です。
○入場:無料
○住所:宮城県仙台市青葉区大手町6-22 久光ビル

※周辺道路は通行止めが多くなりますので
 公共交通機関・徒歩でのご来店をお勧めします。

※当日は準備の為午後2時で一度閉店し、
 皆様が集まり始めた頃に再オープンします!
======================

仙台の団員もたくさん行くようなのでぜひ団員に会いたい方は

遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

花火もよく観えるらしいですよ。

http://turn-around.jp/

« 7月のML利用状況ほか | トップページ | 明後日はわすれンTV311ですよ。 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/41089778

この記事へのトラックバック一覧です: たまや〜:

« 7月のML利用状況ほか | トップページ | 明後日はわすれンTV311ですよ。 »