« 14号できました | トップページ | 8月のML利用状況とお知らせと »

2011年8月30日 (火)

2011年度第一回凧ミーティング

こんばんは。

団長です。


最近つれづれ室の活動日誌が充実しています。

よかったらのぞいてみてください。

お客さんの数々。

http://gohanyatsurumaki.o-oi.net/


8月も終わりですね。

9月のつれづれ団はおそらく盛りだくさんです。

予告や報告をどんどんアップしていきますのでよろしくお願いします。

4年目を迎え「団長」中心の活動から「団員」中心の活動に少しずつシフトしてきました。

団員のみなさんはぜひいろいろ企画して自由にやっちゃってください。


まずは凧部による凧づくり

そのまんまです。凧をつくります。

団員以外で参加希望の方はメールお待ちしています。

tsurezuredan@gmail.com

『2011年度第一回凧ミーティング』
日 時:9月3日(土)14時〜
場 所:つれづれ室(仙台市青葉区上杉)
参加費:材料費程度

ミーティングとはいうものの中身は凧づくりです。

初心者でも大丈夫です。つくれます。あがります。

前回の様子はこちら。

http://tsurezuredan.cocolog-nifty.com/blog/2011/01/post-a20a.html

« 14号できました | トップページ | 8月のML利用状況とお知らせと »

つれづれなる実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/41425116

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年度第一回凧ミーティング:

« 14号できました | トップページ | 8月のML利用状況とお知らせと »