« つれチャンゆれゆれ311 | トップページ | つれづれ室のこれから・・・ »

2011年7月19日 (火)

団員急増


団長です。

夏ですね。

暑いですね。


おかげさまで

団員も220名を超えました。

どこまでいくんでしょう。

メールで参加希望されている方はぜひ

がんばって団員を捜し、「団員に入れてください」

と哀願してください。笑

もうギブアップ!という方はご相談ください。


9月11日はLIVEを企画しています。

11月11日はボーダー的ななにかをします。


団員のみなさんへ

遠慮なくMLで情報発信してくださいねー。

« つれチャンゆれゆれ311 | トップページ | つれづれ室のこれから・・・ »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/40873929

この記事へのトラックバック一覧です: 団員急増:

« つれチャンゆれゆれ311 | トップページ | つれづれ室のこれから・・・ »