« つれづれ室のこれから・・・ | トップページ | こっそりつぶやきはじめました »

2011年7月28日 (木)

つれづれ団員全員集合2012


団員のみなさま

おはようございます。
団長の桃生です。

調子はどうですか?
私は冷房に負けています。
上着を持ち歩こうと思います。

さて
2008年の4月からはじまった
つれづれ団も4年目を迎え団員も200名以上になりました。
もちろん団員の中には知り合いもいれば全く知らない方もいると思います。

そこで「一度に200名勢揃いしたらおもいしろいかも?」と思いました。
来年2012年9月29日(土)に全員で集まりませんか?
(今年ではなくて来年ですよ。)

「つれづれ団員全員集合2012」
日にち:2012年9月29日(土)13時ごろ?
場 所:東北のどこか。平泉?
対 象:団員全員
内 容:ただ集まるだけ~

ぜひ今から予定を空けておいてくださーい。
よろしくお願いします。

« つれづれ室のこれから・・・ | トップページ | こっそりつぶやきはじめました »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/40988794

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ団員全員集合2012:

« つれづれ室のこれから・・・ | トップページ | こっそりつぶやきはじめました »