« toko!toko!ミーティング | トップページ | ロゴの活用方法 »

2011年6月 7日 (火)

つれづれ団のロゴできました。


団長です。

大変長らくお待たせしました。

つれづれ団のロゴが完成しました。

Tsurezuredanlogo

盛岡のじゅんくんを中心に作りました。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
このロゴは
つれづれ団員であれば、誰でも書ける自由なロゴです。
みんなで書いて使ってもらえるように
つれづれ団絵描き歌を用意しました。

まるで、自分のサインのように、
まるで、秘密の暗号のように
こっそり日常にしのばせて。

あなたの、つれづれなる日常に
このロゴを書いてください。
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

つれづれ団・絵描き歌とは?
こんな歌。

つれづれ団をさがせ
アイフォンで検索
一本道を進みます
その先十字路
おっとと行き過ぎた
つれづれ団はこちらです


« toko!toko!ミーティング | トップページ | ロゴの活用方法 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/40305072

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ団のロゴできました。:

« toko!toko!ミーティング | トップページ | ロゴの活用方法 »