« 2011年4月の利用状況 | トップページ | 祝・気になる賞受賞 »

2011年5月 3日 (火)

Book!Book!Sendaiとモリブロ


昨年からイベントに参加させてもらったり

コラボレーションさせてもらったりの

Book!Book!Sendaiが今年も6月にブックイベントを開催します。

まずはニューサイトをチェックして下さい。

随時情報アップしていきます。

http://bookbooksendai.com/2011/

つれづれ団員の中にB!B!Sのメンバーとして活動している人が何人かいるんです。


すでに6月25日(土)に実施する一箱古本市の店主募集が始まっています。

Img_2631

先着順なのでお早めにー。

詳細と申込はこちらから。

http://bookbooksendai.com/2011/hitohako.html


それから!

5月は、盛岡でモリブロによるブックイベントが開催されます。

こちらにもたくさんつれづれ団員が関わっています。

ぜひイベントで団員を探して見て下さい。

モリブロHPはこちら

http://moriburo2011.blog79.fc2.com/

5月6月は楽しいこと盛りだくさんですね。

« 2011年4月の利用状況 | トップページ | 祝・気になる賞受賞 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/39844281

この記事へのトラックバック一覧です: Book!Book!Sendaiとモリブロ:

« 2011年4月の利用状況 | トップページ | 祝・気になる賞受賞 »