« 明日は盛岡で新年会です。 | トップページ | だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況 »

2011年2月27日 (日)

だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況


226

だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡

が開催されました。盛況でしたよ。

つれづれ団員を中心に20名くらいが集まりました。

仙台や久慈、滝沢などからも参加がありました。

中盤からの参加や何故か別口の取材などあり

最期はよくわからないごちゃっとした飲み会となり、

とても楽しい時間となりましたよ。ね。

今回参加できなかった方はまた次回。

たぶん来年もやります。

写真はまた改めて載せまーす。

« 明日は盛岡で新年会です。 | トップページ | だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/39033470

この記事へのトラックバック一覧です: だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況:

« 明日は盛岡で新年会です。 | トップページ | だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況 »