« 団員200名突破 | トップページ | だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況 »

2011年2月25日 (金)

明日は盛岡で新年会です。


明日、226は盛岡で2回目となる新年会です。

15名ぐらいのメンバーが集まって新年を祝います。

当日の様子はブログにてご紹介します。

お楽しみに。

今年は青森、秋田あたりでもなにかできるといいですね。

ゆくゆくは福島、山形でも。


それと3月4月もいろいろありそうです。

詳細は改めて。


今年の4月でつれづれ団は丸3年を迎えます。

次の3年がどうなっていくのか。

まったく予測不能です。

それもまたよしです。


ではではまた。


昨年6月、toko!toko!Sendaiに参加してくれた方が当日の想い出を形にしてくれました。

勝手に載せてごめんなさい。笑

Img_4754

ありがたや〜。

欲しい。


« 団員200名突破 | トップページ | だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/39008235

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は盛岡で新年会です。:

« 団員200名突破 | トップページ | だいぶ遅れてやってきた新年会@盛岡 盛況盛況 »