« 年末のごあいさつ | トップページ | 12月のML利用状況 »

2011年1月 2日 (日)

2011もよろしくお願いします。


新年あけましておめでとうございます。

今年もつれづれ団をよろしくお願いします。

つれづれ団は当初、少人数のMLからはじまりました。

実験的な試みだったのでここまで続くとは言い出しっぺの私も想像していませんでした。

つれづれ団は、決して社会的な使命感や高い志などをもって活動しているわけではありません。

みなさんの日常が少しでもおもしろくなればというささやかな提案を示せればと思います。

今後も深く考えずにやりたいことをやりまくります。


つれづれ団は、200人近くいます。

これはいわば人材の宝庫だと私は勝手に思っています。

団員もつれづれ団のアイディアや人材を活用するとよいのではないでしょうか。


まずまず

今年もよろしくお願いします。

つれづれ団 桃生和成

« 年末のごあいさつ | トップページ | 12月のML利用状況 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/38306193

この記事へのトラックバック一覧です: 2011もよろしくお願いします。:

« 年末のごあいさつ | トップページ | 12月のML利用状況 »