« つれづれ新聞完売→再入荷 | トップページ | 右下からぼそぼそ。 »

2011年1月12日 (水)

「遊び」の集団


つれづれ団は東北の日常生活を面白くするをテーマに活動しています。

つれづれ団をきっかけに日常が少しでも楽しくなれば、と思っています。

3年目を迎え、さまざまな活動を行ってきましたが

今振り返るとそれらは単なる「遊び」に過ぎません。

そうなんです。つれづれ団は「遊び」を通して活を面白くしようとしているのです。

高尚なことはできませんし、やりませんが

少しでも「おもしろい。」「楽しい。」を増やしていければと良いなと思います。


というわけで5人の大人がテンション高めで凧あげをやりました。

詳細はまた改めて。

Img_2337

« つれづれ新聞完売→再入荷 | トップページ | 右下からぼそぼそ。 »

つれづれ団とは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/38437163

この記事へのトラックバック一覧です: 「遊び」の集団:

« つれづれ新聞完売→再入荷 | トップページ | 右下からぼそぼそ。 »