« つれづれ団×yutorico. | トップページ | 2011もよろしくお願いします。 »

2010年12月31日 (金)

年末のごあいさつ


2010年も残すところあと一日。

つれづれ団の年度はじめは4月なので

詳しいふりかえりは3月くらいにします。

今年はつれづれ団も3年目を迎え、団員もだいぶ増えました。

たくさんの方に興味をもっていただけたようでよかったです。

あっちこっちで「つれづれ団て何ですか?」と聞かれることも多々ありました。

やってることはちょっとした「遊び」ですので

これからも肩肘張らずにゆるくやっていきたいと思います。

まだまだ団員の妄想の1割も実現できていないので。

来年は1つでも東北各地で多く妄想を実現できればと思います。

そして、団員同士がもっと交流できる年にしますので。

来年もつれづれ団をどうぞよろしくお願いします。

良いお年をおむかせくださいませ〜。


<つれづれ団の今後の予定>

1月30日(日) としょかん・メディアテークフェスティバル(仙台)
2月26日(土) 第2回だいぶ遅れてやって来た新年会(盛岡)


« つれづれ団×yutorico. | トップページ | 2011もよろしくお願いします。 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/38279488

この記事へのトラックバック一覧です: 年末のごあいさつ:

« つれづれ団×yutorico. | トップページ | 2011もよろしくお願いします。 »