« つれづれ荘プロジェクト | トップページ | 1111 »

2010年11月10日 (水)

~ 好きな本と、読んでもらいたい本を持って ~ 「本の話をしよう。」

つれづれ団も参加協力している

「anbienで過ごす1年」の新しい企画です。


以下、引用。


タイトルは「本の話をしよう。」です。自分の好きな本の話しを、皆さん
も交えてとことん話してもらおう!という催しです。参加していただく皆
さんには2冊の本をご用意していただきます。1冊は「好きな本、もしく
は自分にとって重要な本」。もう1冊は「誰かに読んでもらいたい本」
の2冊です。「誰かに読んでもらいたい本」は交換用になりまして、皆
さんにお持ちいただいた本をお話し会の中で交換したいなと思います。

何の本を持って行こうかなぁーと選ぶ時間さえ楽しい。他の皆さんが、
どんな本を選ぶのかもとても楽しみなお話し会となることでしょう!
anbienさんの作ってくれる温かいスープを食べながら、ゆったりまっ
たり「本の話をしよう。」じゃありませんか。

20101108212803


~ 好きな本と、読んでもらいたい本を持って ~
「本の話をしよう。」

日時 11/27(土)19時~21時
会場 anbien (仙台)
料金 ¥1,000(温かいスープ付き)
定員 10名
持ち物 「好きな本、もしくは自分にとって重要な本」と
    「誰かに読んでもらいたい本」の2冊

参加のご予約は、chii-sana-machi@mail.goo.ne.jpまで
ご連絡ください。

企画 佐藤ジュンコさん

サポート 小さな街 小野


anbienの地図

20100828224216


« つれづれ荘プロジェクト | トップページ | 1111 »

anbienで過ごす1年」カテゴリの記事

コメント

ももさん、つれづれ団、素敵なプロジェクトがたくさんでわくわくです。

まつしょうさん
こんばんは。
わくわくです。
今後の展開にも注目。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/37605534

この記事へのトラックバック一覧です: ~ 好きな本と、読んでもらいたい本を持って ~ 「本の話をしよう。」:

« つれづれ荘プロジェクト | トップページ | 1111 »