« ~ 好きな本と、読んでもらいたい本を持って ~ 「本の話をしよう。」 | トップページ | 最近のつれづれ団 »

2010年11月11日 (木)

1111


毎年11月11日は

ボーダー&ストライプの日です。

(勝手につれづれ団認定)

東北各地からつれづれ団員が写真を送ってくれましたのでご紹介します。

(写真のサイズがバラバラですがご容赦ください。)

つれづれ団以外の方もブログの上にあるメールアドレスに写真を送っていただければ

アップしますのでよかったらどうぞ。


R0012863_4

言い出しっぺもちゃんと参加。


101111_08050001

上ボーダー
下ストライプ


201011111119000

白衣にもボーダー


201011111233000


2010111108100000

出張先からも送っていただきました。


2010111108250001

大学生も参加。


2010111114390000_2

一応ポッキーの日でもある。


2010111118110000

ボーダーvsストライプ


Img_7514

小物もボーダー。


Img_7899


R0012682


R0012687

ボーダーにはうるさいという人から。


Img_1043

足袋もしましま。


Photo

観察するといろいろしましま。


101111_230505

ソファもストライプ。


101111_230932


Ca3c00150002

某カラオケ店から。


2

腕にも。


Photo_2

腕にも。

3

ボーダーという名のカメ。

Photo_3

トリプルしましま。


まだまだボーダー&ストライプの写真

お待ちしています。

届いた順にどんどんアップしますのでお楽しみに。

来年(11年11月11日)はボーダー&ストライプサミット開催ですね。

« ~ 好きな本と、読んでもらいたい本を持って ~ 「本の話をしよう。」 | トップページ | 最近のつれづれ団 »

つれづれなる実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/37627488

この記事へのトラックバック一覧です: 1111:

« ~ 好きな本と、読んでもらいたい本を持って ~ 「本の話をしよう。」 | トップページ | 最近のつれづれ団 »