« つれづれ新聞8号到着! | トップページ | 10月のML利用状況 »

2010年10月24日 (日)

「仙台市ロマンチッ区 勝手に珍迷所案内」終了


「仙台市ロマンチッ区 勝手に珍迷所案内」

無事終了しました。

内容:
anbien界隈をつれづれ団は新たに「仙台市ロマンチッ区」と勝手に命
名。この地区を歩いて気になるものや場所をデジカメで撮影。参加者
が見つけた珍迷所を集め、珍迷所案内をつくります。

参加者は7名+見学2名。

学生や親子連れもいっしょに。

中には道ばたでたまたまチラシを拾ったという参加者も。

ありがたいです。

てきとーな進行のもとゆるくまちあるき。

ご協力いただいたanbienのお二人に感謝です。

美味しい紅茶もありがとうございます。

小さな街さんやyutorico.さんにも感謝。

ありがとうございます。

このイベントは「anbienで過ごす1年」の参加企画です。

来年の8月までまだまだいろいろありますので

ぜひ専用ブログをチェックしてくださいね。


Rimg1209

ちびっこたちもまちあるき。


Rimg1234

勝手にロマンチッ区。


Rimg1236

発表会の様子。


P1000129

撮影/ジュンコさん


R0012817

撮影/アカネさん


Dscf4228

撮影/マイコさん


R0028780_2

撮影/フダさん


Rimg1231

撮影/リョウコさん


R0012804

撮影/アカネさん


R0028788

撮影/フダさん


Img_0242

撮影/ワコウさん


Dscf4223

撮影/マイコさん

Img_0244

撮影/ワコウさん


P1000153

撮影/ジュンコさん


まだまだありますがまた今度。

同じエリアを歩いてもそれぞれ視点が違ったり

同じものを撮ってもおもしろがり方が違ったり

普段何気なく歩いているところも

ちょっと意識するだけで新しい発見があります。

日常にはおもしろいことがたくさん潜んでいるんですね。

またやりますのでお楽しみに。

桃生


« つれづれ新聞8号到着! | トップページ | 10月のML利用状況 »

つれづれなる実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/37367464

この記事へのトラックバック一覧です: 「仙台市ロマンチッ区 勝手に珍迷所案内」終了:

« つれづれ新聞8号到着! | トップページ | 10月のML利用状況 »