« 「仙台市ロマンチッ区 勝手に珍迷所案内」 | トップページ | つれづれ新聞8号到着! »

2010年10月18日 (月)

パーティー


一人事務局の桃生です。

今週末は仙台で「仙台市ロマンチッ区 勝手に珍迷所案内」があります。

まだ、参加者に余裕がありますので興味のある方はぜひ。

もちろん団員以外の方も参加できますよ。

当日「参加できないや」という人は広報のご協力よろしくお願いします。


それにしても朝晩寒くなってきましたね。

確実に冬に近づいてます。


さてさて2010年も残り少なくなってきました。

年末に向けて何かおもしろいことやりたいですね。

盛岡と仙台ではパーティーをやろうと思います。

詳細は未定ですがちょっと考えます。

東北同時多発パーティーでも良いですね。

去年はちなみに仙台にてワンランク上のクリスマスパーティーやりました。

盛岡では年明けちょっと経ってから飲み会をやりました。

今回はどうしましょう。

« 「仙台市ロマンチッ区 勝手に珍迷所案内」 | トップページ | つれづれ新聞8号到着! »

つれづれなる実験」カテゴリの記事

コメント

ワンランク上のクリスマスパーティ気になります♪

ぜひ面白い企画期待していますよ。

適度に期待してください。
昨年の模様はこちら。
http://tsurezuredan.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-a7ec.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/37294108

この記事へのトラックバック一覧です: パーティー:

« 「仙台市ロマンチッ区 勝手に珍迷所案内」 | トップページ | つれづれ新聞8号到着! »