« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

「旅のお話し会」楽しく終了


一人事務局の桃生です。

9月17日(金)

anbienでの旅のお話し会

楽しく終了しました。

当日の様子はこちら

これからもいろいろ小さく楽しいイベントをやる予定ですので

遊びに来てくださいね。

2010年9月16日 (木)

「旅のお話し会」


明日は「旅のお話し会」です。

私もあれこれおもしろおかしくお話します。

気軽にご参加ください。

***************

旅についてアレコレわいわいと話す、「旅のお話し会」

日時 9/17(金)19時~21時
会場 anbien
料金 ¥800(フレーバーティーとお土産付き)
定員 10名

思い出の旅や、旅に出るときに必ず持って行く物、旅と言えば?などなど
写真や旅先で購入したモノ、そして参加してくださる皆さまの旅の思い出話しや
旅自慢などなど、色々交えながら、旅についてアレコレわいわいと話します。

おしゃべり 
つれづれ団 桃生
佐藤ジュンコ
雑貨・手紙用品店 yutorico. 高橋
小さな街 小野

参加のご予約は、chii-sana-machi@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。

くわしくはこちら
「anbienで過ごす一年」


***************

2010年9月14日 (火)

動き出したちくちく団


ちくちく団が動き出しました。

ゆる手芸カフェやります。

ちくちくしたい人はぜひ〜。

2010年9月11日 (土)

ブログの紹介文を修正してみました。


ブログの上段

紹介文を修正してみました。

前よりわかりやすいでしょうか。


最近

本気でふざけてないのでちょっと考えます。

2010年9月 7日 (火)

ネタ募集中


一人事務局の桃生です。

つれづれ団は日々

何かしらの活動をしているわけでもないので

ブログのネタが乏しいです。

そこでみなさんからネタを募集します。

こんなことを書いてほしいという要望がありましたらコメント欄まで。

すべての要望には応えられませんが淡い期待を抱いてください。

質問でもいいですよ。

答えられる範囲でお答えしましょう。

17日は仙台のanbienでお話会をします。

団員にも会えますのでよかったらどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅についてアレコレわいわいと話す、
「旅のお話し会」

日時 9/17(金)19時~21時
会場 anbien
料金 ¥800(フレーバーティーとお土産付き)
定員 10名

参加のご予約は、chii-sana-machi@mail.goo.ne.jpまでご連絡ください。

おしゃべり 
つれづれ団 桃生
佐藤ジュンコ
雑貨・手紙用品店 yutorico. 高橋
小さな街 小野


思い出の旅や、旅に出るときに必ず持って行く物、旅と言えば?など
など写真や旅先で購入したモノ、そして参加してくださる皆さまの旅
の思い出話しや旅自慢などなど、色々交えながら旅ついてアレコレ
わいわいと話します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2010年9月 1日 (水)

8月のML利用状況


つれづれ団のML

8月の利用状況です。


8月のML利用件数:28件

ML参加者:176名(延べ人数)


秋へ向かう9月。


ちいさな情報でも良いのでぜひMLを使ってみんなで情報交換しましょう〜。


anbien(仙台市)では

「anbienで過ごす1年」が開催中です。

ぜひ足を運んでできれば感想などをブログのコメントへ。

よろしくお願いします。


さあさあ

9月も楽しんじゃいましょう。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »