« Sendai Book Market てくり賞いただきました。 | トップページ | toko!toko!Sendaiの全貌 »

2010年7月 1日 (木)

6月のMLの利用状況


つれづれ団のML

6月の利用状況です。


6月のML利用件数:19件

ML参加者:165名(延べ人数)


いよいよ本格的な夏。

いろいろイベントも増える時期ですので

ぜひMLをご活用ください。

河北新報の記事の影響もあり参加者もこの1ヶ月でだいぶ増えました。

Sendai Book Market(仙台)

toko!toko!Sendai(仙台)

BOOOKいいかげんツアー(仙台)

などイベントがもりだくさんな6月でした。

参加してくれたみなさん

ありがとうございました。

市外/県外でもなにかやりたいですね。

toko!toko!SendaiとBOOOKいいかげんツアー

については詳細を改めて報告します。

もう少しお時間ください。

すみませーん。


« Sendai Book Market てくり賞いただきました。 | トップページ | toko!toko!Sendaiの全貌 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/35596615

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のMLの利用状況:

« Sendai Book Market てくり賞いただきました。 | トップページ | toko!toko!Sendaiの全貌 »