« 3イベント実施 | トップページ | 「toko!toko!Sendai」~人も歩けば本に当たる »

2010年5月23日 (日)

最近のつれづれ団


モノウです。

最近のつれづれ団ですが

なんだかあっちこっちで話題になっているらしく

思いもよらぬ反応があります。

ちなみにつれづれ団の名前の由来ですが・・・

肩の力を抜いてみんなで楽しいことをしましょうよ。

という意味が込めれてます。

というのはウソです。

初期のメンバーの飲み会で候補を出してもらって決まりました。

しかも私はその場におらず候補の中から「これかな」と思って決めました。

最初は実のところ「う〜ん」と思っていましたが。笑

そんなわけで特に意味はありません。

ごめんなさい。

期待しても何も出ませんよ。

« 3イベント実施 | トップページ | 「toko!toko!Sendai」~人も歩けば本に当たる »

つれづれなる実験」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/34830630

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のつれづれ団:

« 3イベント実施 | トップページ | 「toko!toko!Sendai」~人も歩けば本に当たる »