« 第2回妄想カフェ終わりました。 | トップページ | 大人の社会科見学パート1行ってきました。 »

2010年4月13日 (火)

つれづれ事情


「おもしろマップづくり」
「妄想カフェ」
「大人の社会科見学」
「6月のイベント」

まだまだ宮城県中心ですが、

5月はどこか別のところで何か出来ると良いな

と思っています。

団員の皆様

おもしろい/楽しい持ち込み企画もぜひお待ちしております。

モノウ


« 第2回妄想カフェ終わりました。 | トップページ | 大人の社会科見学パート1行ってきました。 »

つれづれなる実験」カテゴリの記事

コメント

5月、キモノモリオカと合同で、
「キモノでビールの会」はいかがですか?

キモノでよ市へのりこみ、ベアレンで飲んだくれる、の感じです。

その様子を遠くから眺めてたいものですなあ。
機屋さんのコーヒー飲みながら。

「キモノでビールの会」
すてき。できるかなー。
ちょっとスケジュール検討してみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/34201898

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ事情:

« 第2回妄想カフェ終わりました。 | トップページ | 大人の社会科見学パート1行ってきました。 »