« おもしろがる | トップページ | これからの部活動 »

2010年3月15日 (月)

いろいろ考え中


今日は仕事が休みなので

街に出てつれづれ団のアイディアをいろいろ考えてました。


まずは手紙部の部員を募集します。

手紙のやりとりだけでなく手紙を使った新しい遊びを考えて実行したいと思います。

普段から手紙を書く人もしばらく書いていない人も紙好き封筒好きペン好き切手好きな人も。

近日中にMLにてお知らせします。


それから月に2回ぐらいのペースでいろいろ情報交換できる機会を作りたいと思います。

どこかのカフェに集まってザックバランにお話できるとよいですね。

開催場所は毎回変えようと思います。参加不参加も自由。2時間くらいかな。

これはしばらく仙台のみになってしまいますが、とりあえず実験的にやります。

ほかの地域でも同時多発でできると良いのですが・・・。

良いネーミングが思いつきません。○●カフェとでもしておきます。

特に意味はありません。

こちらもMLにてお知らせします。


それからMLをもうひとつ作ろうかなと思います。

アイディアを出し合うMLがあっても良いかなともいます。

ideaML こちらも希望者のみ。

MLたくさん作りすぎるとごちゃごちゃするかも?

ご意見お待ちしております。

« おもしろがる | トップページ | これからの部活動 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/33784075

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ考え中:

« おもしろがる | トップページ | これからの部活動 »