« 思いがけぬ・・・ | トップページ | おもしろがる »

2010年3月10日 (水)

リレーエッセイ7人決定。


モノウです。

リレーエッセイについて
全部の曜日が埋まりましたので改めてお知らせします。

つれづれ団員が曜日交代でエッセイを書きます。
お休みする日もあると思いますが、そのときはそのとき。
ご容赦ください。

各担当が以下の通りすべて決まりました。

月曜担当:小川さん(秋田)
火曜担当:かよさん(岩手)
水曜担当:純子さん(宮城)
木曜担当:木内さん(宮城)
金曜担当:真介さん(三重)
土曜担当:中田さん(岩手)
日曜担当:土屋さん(東京)

欠員が出たらこのブログもしくはMLでお知らせします。

合わせて業務連絡などのためにリレーエッセイ担当者用のMLも新たに作りました。
お知らせしておきます。

こちらのブログは前にもお話した通りとりあえずモノウが更新します。
つれづれ団についてどんどん情報を公開していきます。

すてきなアイディアもお待ちしております。

コメントもぜひ。

« 思いがけぬ・・・ | トップページ | おもしろがる »

リレーエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/33710452

この記事へのトラックバック一覧です: リレーエッセイ7人決定。:

« 思いがけぬ・・・ | トップページ | おもしろがる »