« リレーエッセイの曜日が決まりました。 | トップページ | 構想妄想中 »

2010年3月 2日 (火)

つれづれ団の2月


どもどもー。
モノウです。

更新頻度を上げていきます。

2月のML利用件数は24件でした。
ML参加はのべ128名です。
青森や福島に少しずつ広がってきています。

3月もどんどん活用してください。
周りに入団希望の方がいればお声がけください。

このブログを見て
「つれづれ団て一体なんなの?」
と思った方は左側のカテゴリーから
「つれづれ団とは」をクリックしてください。

入団したい場合は東北各地にいる団員を捜してください。笑

団員によるリレーエッセイもはじまりました。
こちらもまったりとお楽しみください。

つれづれ団のリレーエッセイ(仮)

こちらのブログと合わせてコメントもお待ちしております。

では。

« リレーエッセイの曜日が決まりました。 | トップページ | 構想妄想中 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/33595612

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ団の2月:

« リレーエッセイの曜日が決まりました。 | トップページ | 構想妄想中 »