« 手紙部まもなく始動 | トップページ | 手紙部のブログはじめました。 »

2010年3月22日 (月)

手紙部もう始動

3月21日(日)

手紙部員7名にて第1回のミーティングを行いました。

場所は仙台のARETにて。

近日中に手紙部のブログが出来ますので少々お待ちください。

そちらにミーティングの様子を載せます。

そしてそして

団員の若生さんがゆる手芸カフェ部(仮)をつくりました。

こちらも興味のある方はぜひ。

リレーエッセイに手紙部、ゆる手芸カフェ部(仮)

活発になってきました。

まだまだ仙台ばかりに偏ってますが

ぜひ各地でも勝手に部活動を初めてみてはいかがでしょうか??

相談にも応じますのでいつでもモノウまで連絡くださいましー。


« 手紙部まもなく始動 | トップページ | 手紙部のブログはじめました。 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

こんにちは若生です。
ゆる手芸カフェ部(仮)の告知をありがたうございます。
お茶を飲み乍ら、それぞれ気ままに手芸をするといふ、只それだけの部活です。ゆるゆるです。
興味のある方はお気軽にいらして下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/33886297

この記事へのトラックバック一覧です: 手紙部もう始動:

« 手紙部まもなく始動 | トップページ | 手紙部のブログはじめました。 »