« 『だいぶ遅れてやって来た新年会』 大盛り上がり | トップページ | 絶賛されました。 »

2010年2月 8日 (月)

リレーエッセイ引っ越します。


最近

更新頻度の高いつれづれ団のブログ

リレーエッセイも合わせて掲載していましたが

ごちゃごちゃするので書き手の3人とお話をして

引っ越しすることに決めました。

ただいまリレーエッセイの新しいブログを立ち上げるため

話し合っているところです。

詳細が決まればまたここやMLでお知らせします。

少々お待ちください。

今後の『つれづれ団の日常(仮)』は、自主企画のお知らせや報告、

私、モノウからのつれづれ団についてのお知らせを中心に更新します。

よろしくお願いします。

« 『だいぶ遅れてやって来た新年会』 大盛り上がり | トップページ | 絶賛されました。 »

リレーエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/33299863

この記事へのトラックバック一覧です: リレーエッセイ引っ越します。:

« 『だいぶ遅れてやって来た新年会』 大盛り上がり | トップページ | 絶賛されました。 »