« 凧あげを楽しむ会 準備 | トップページ | 『だいぶ遅れてやって来た新年会』@盛岡 »

2010年1月31日 (日)

凧があがった!

30日

仙台市泉区の七北田公園で

凧あげを楽しむ会が開催されました。

参加者は4名。

当日の様子はこちら。

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5


Photo_6


Photo_7

Photo_12

Photo_8

結局手作りの4つの凧の中でうまくあがったのは1つだけのようでした。

次回の開催もあるようなので興味のある方はぜひ!!


凧あげ後は、参加者の自宅にて打ち上げでした。

その様子はこちら

Photo_9


Photo_10


Photo_11

« 凧あげを楽しむ会 準備 | トップページ | 『だいぶ遅れてやって来た新年会』@盛岡 »

つれづれなる実験」カテゴリの記事

コメント

おぉ〜あがってますね、楽しそう!
次回は凧づくりから参加してみたいです。

小川さん、初代タコ部長のワイタです。
今回はありがとうございました
&来られなくてほんと残念でしたー

小雨のなかでしたが楽しくって
予想してた10倍くらい大こうふんでした!
次はぜひ一緒に☆

ブログ更新したものの
現場には行けなかったのは残念。

次回は必ず!
他の参加者の感想をお待ちしております〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/33196905

この記事へのトラックバック一覧です: 凧があがった!:

« 凧あげを楽しむ会 準備 | トップページ | 『だいぶ遅れてやって来た新年会』@盛岡 »