« 新聞受け取りましたー。 | トップページ | 盛岡の観光で足りないもの »

2009年7月14日 (火)

うごく

ここ最近、うごいています。
うごき忘れてしまっていたこと、そびれてしまったことを、ひとつひとつ埋めていくために。
また、掘り出してみたり。

ものを創ること、音楽を探索すること、あたらしく周りと関わること。
どれもちょっと日々の生活ですこしずつ置いてきぼりにしてきてしまったのですが。
今年から洋服をつくる学校へ通い、すこしずつまた、自分の近くに来ています。

まだまだ、技術はこれからですが、自分自身から生まれるものはとっても自分らしいし、どんどんやっていこうと思います。

と、決意表明。いまは作品を作りためて、日々、作り続けます。

小さく、大きくいきたいですね。

また、地元いわき市でも、少しずつですが、自分のできることを持ち込んでいこう計画を進めています。文化はまちと人がつくるものだけれど、きっかけをつくりたいな、と。

はたして。

という訳で、今週末、福島県はいわき市、いわき駅のそばで、こじんまりとイベントをします。音楽は、わたしたちの、JAZZをメインに、わたしたち的見方で選んだひとつひとつの音楽を、食事をしながら味わっていただければ。
これはJAZZかい、どうだい、というものもあるかと思いますが、心のある音楽を。

日時:7月19日(日) 18:00〜
場所:飲み 食い 集まる Jam
http://www.tm-iwaki.com/archives/2008/01/-jam.html
※いわき駅、ラトブ向かいのマクドナルドの近く、パンやさん「市川パン」の上です。

小さなお店なので、人数に制限がありますが、よろしければおいで下さい。

つちや











« 新聞受け取りましたー。 | トップページ | 盛岡の観光で足りないもの »

リレーエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/30495922

この記事へのトラックバック一覧です: うごく:

« 新聞受け取りましたー。 | トップページ | 盛岡の観光で足りないもの »