« こどもの日に。 | トップページ | 行った事無いけど福井にある復原町並は凄そう。 »

2009年5月 8日 (金)

テレビから龍伝が流れてきた

香夜です。

GWは北海道に帰りました。なぜか動物にツイていた旅。詳しくは私のブログで。

4月30日の夜、実家に着きました。

TVを見ていたら聞き覚えのある歌声。

それはニッセンレンエスコートのCMでした。

右下に小さく「ryuden」と。

なんか凄い!

道内だけだけど、龍伝がTVで流れてる。

帰ってから調べたら、ニッセンレンエスコートのHPでCMが見れます。

http://www.scort.co.jp/color/cm/index.html

ていうことは、世界で流れているんだね。

« こどもの日に。 | トップページ | 行った事無いけど福井にある復原町並は凄そう。 »

リレーエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/29503164

この記事へのトラックバック一覧です: テレビから龍伝が流れてきた:

« こどもの日に。 | トップページ | 行った事無いけど福井にある復原町並は凄そう。 »