« 今までに拾ったもの | トップページ | つれづれ新聞受け取りましたー その1 »

2009年2月19日 (木)

つれづれ新聞 vol.2 できました。

つれづれ新聞vol.2ができました。

ぱちぱちぱちぱちー。

ずいぶん間が空いてしまいましたね。

今回の作り手は、リレーコラムでお馴染みのつちやさんです。

ありがとうございます。

vol.1は全く毛色が違ってとてもかわいらしいです。

欲しいという方はmonouまで。

090219_001

「好き勝手に新聞を作りたい。」

「文章を書きたい。」

「言いたいことがある!」

「おもしろいことがあった。」

など新聞作りに興味のある方

つれづれ新聞作ってみませんか?

作りたいという方もmonouまで連絡ください。

でわ。

つれづれ団 monou

« 今までに拾ったもの | トップページ | つれづれ新聞受け取りましたー その1 »

つれづれ団からの業務連絡」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/28204544

この記事へのトラックバック一覧です: つれづれ新聞 vol.2 できました。:

« 今までに拾ったもの | トップページ | つれづれ新聞受け取りましたー その1 »