« シネコンにて | トップページ | 今までに拾ったもの »

2009年2月 5日 (木)

ひさしぶりに歯が痛い

香夜です。みなさま今年もよろしくお願いします。

昨年からひきつづき、帯広の話をしようと思ったのですが、

今年は暖冬で、雪かきも2回くらいしかしなかったし、愛犬ロイは老犬となったため散歩の時間も短くなってしまい。

帯広めちゃくちゃ寒いけど毎日晴れてたよってな話がかけないので、違う話題を。

あ、帯広はなんか景気が悪い感じがしませんでした。基幹産業が酪農、農業なので不作とかでないかぎり、影響が少ないのかなあ、それとも北海道の人の気質なんでしょうか。

街の雰囲気は軽く、明るかったんですよね。それが不思議でした。

さて、久しぶりに歯が痛い。

最初は疲れが出て、歯が浮いているのかな?とか思ってたんですが、やっぱり違うんですね、痛いんです。

おととしに治療中だったとき、あまりの咳のひどさに予約を取り消し、それ以来行きそびれていた歯医者。

電話するのも気が重かったけど、痛さにはたまらずにかけました。

今日の夜の予約が取れました。ラッキー。

ああ、でも気が重いなあ。。。。

次回はもっと明るい話題を。

« シネコンにて | トップページ | 今までに拾ったもの »

リレーエッセイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1101142/25717420

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりに歯が痛い:

« シネコンにて | トップページ | 今までに拾ったもの »