« つれづれ団とは② | トップページ | つれづれなる実験① »

2008年9月16日 (火)

つれづれ団とは③

さてじゃあ

おもしろいことってなんだろうと

考えてとりあえずやりたいことを実験的にやってみようと

『つれづれなる実験』と題して

新聞作成をしています。

先日、めでたく創刊号が発行されました。

これは不定期新聞で

1人ないし2、3人のグループで手作りの新聞を作ったら

おもしろいじゃないか・・・と。

タイトルさえ『つれづれ新聞』であれば

テーマ、ページ数、用紙サイズは自由。

これは実験的なものなので

これからどうなるかわかりませんが・・・。

飽きたらやめると思います。

このブログも『つれづれなる実験』の一つなので

不評であればそのうち消滅しているかもしれません。

つれづれ団はとってもゆる~く、とっても無責任なのです。

と私は勝手に思ってます。

だから構えないで気楽に参加してくださーい。

んん

説明って難しい

つれづれ団 monou

« つれづれ団とは② | トップページ | つれづれなる実験① »

つれづれ団とは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つれづれ団とは② | トップページ | つれづれなる実験① »