« つれづれ団とは① | トップページ | つれづれ団とは③ »

2008年9月15日 (月)

つれづれ団とは②

それからぽつぽつ

情報が流れるようになって

イベントに参加したり

参加はできないけど情報を知れるだけでうれしい

といった声が聞こえてきて

意外と役にたってるんだなぁ~と思いまして。

で、せっかくだからMLを通して何か楽しいことできないかな~って

単に情報を共有するだけじゃなくて創っていこうと

なのでこれからもいろいろ楽しいことをみんなでやりたいと思います。

『つれづれ団』という名前の由来はML参加者数人で考えてもらって決めました。

意外と定着してきたなと思います。

つれづれ団 monou

« つれづれ団とは① | トップページ | つれづれ団とは③ »

つれづれ団とは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つれづれ団とは① | トップページ | つれづれ団とは③ »