« つれづれなる実験① | トップページ | 他人に話すときに何て呼びますか? »

2008年9月25日 (木)

つれづれ団とは④

つれづれ団をちょっと突き詰めると

大きく2つに集約できると思います。

たぶん。

①おもしろそうなことをそっと伝える

②おもしろいことをひたすら実行する

しばらく①だけでやっていこうと思いましたが

②もあってもいいかな・・・って。

あとは「目的があって人が集まる」より

「人が集まって目的ができる」のも

いいんじゃない?と思いました。

そろそろリレーブログ始めます。

つれづれ団 monou

« つれづれなる実験① | トップページ | 他人に話すときに何て呼びますか? »

つれづれ団とは」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つれづれなる実験① | トップページ | 他人に話すときに何て呼びますか? »